逗子銀座入口「チャイハナ」のレバニラ炒め定食

逗子「チャイハナ」のレバニラ炒め定食850円。
喫煙者おり。
ニラ少なめ。
レバー量少し多め、柔らかさ普通。
醤油系で汁少なめ。
もやしは良し。
土台は悪くないのだが、なぜか酸っぱい。その酸っぱさがレバーの柔らかさと組み合わさって、今一つヨロシクナイ感じ。惜しい。支払い時に訊ねたところ、味の調整は可能とのこと。
次回は「酢少なめ」で頼んでみよう。

image

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 今日のレバニラ炒め定食 パーマリンク

コメントを残す