伊勢佐木町5「中華家庭料理 蘭芳園」の「ニラ、レバー炒め定食」650円

蘭芳園のニラ、レバー炒め定食

 

伊勢佐木町は食べ物屋さんの宝庫だ。モールの方は進出してきたチェーン店が多いが、3丁目から奥の「商店街」の方は、昔からの個人経営の地元密着のお店が多く、そういう店が俺は好きだ。

で、ザキ5の「中華家庭料理 蘭芳園」の「ニラ、レバー炒め定食」650円である。美味かった! ご飯お代わりした! とろみのある卵スープと箸休めのキムチ(これでお代わり分のご飯は食べたのだが)とデザートに杏仁豆腐。本当にこれで650円でいいんですか。ご飯お代わり無料なんですか。小皿メニューも多く、お酒を飲みに来てもいい感じ。ごちそうさまでした。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 今日のレバニラ炒め定食 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中