ぴおシティ「横浜飯店」のレバニラ炒め定食

横浜・桜木町駅前ビル「ぴおシティ」の地下飲食店街は、さびれた場末感が突き抜けてて、逆に隠れ家感になっている。あの雰囲気が好きだ。

そこにある「横浜飯店」のレバニラ炒め定食。780円。モヤシ多め。しょうゆベースの味。メインのレバニラ炒めはいいのだが、いかんせんご飯の炊き方が致命的。まあ食べられなくは無いが。横浜飯店のレバニラ炒め定食

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 今日のレバニラ炒め定食 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中