ACL2012に出る元アルビレックス新潟の選手

情報ソースはJスポーツのブログです。

http://www.jsports.co.jp/football/jleague/blog/match-preview/aclj/

【グループD】
★アル・ガラファ(カタール)
FWエジミウソン 04-07新潟

【グループG】
★城南一和天馬(韓国)
FWエヴェルトン・サントス 09・新潟

【グループF】
★ブリスベン・ロアー(オーストラリア)
MF中島ファラン一生 03・新潟
※外国籍選手枠の関係で今回のACLには出場できず

 

ファランは出られるものだと思っていたので残念。

エヴェルトン・サントス、 ソンナムイルファなんですねー。頑張って欲しいですねー。

エジミウソンは、太ってなきゃいいけど、ってとこかな(笑)

 

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中