山形戦雑感

久しぶりに直接、アルビレックス新潟のことを書くぞ。

「お盆のホーム2連戦で勝つためのコンディショニング目的の練習試合」でした。

・ミシェウ抜き
・ヨンチョル中一日で起用
・三門の起用
・明堂の投入
・川又の投入
・サブに亜土夢
こんだけ材料が揃えば、ねぇ、とエクスキューズ(^_^;

・いつもと違う使い方。マルシオ、貴章のポジション。
・いつもと違う使い方。大島スタメン。
・マルシオ(のFK、CK)にちょっと依存しすぎてないか。
・セットプレーのDFに何か根本的な欠陥があるんじゃないか。

・無意識のうちにちょっと天狗になってたサポーターの鼻っ柱を折るにはちょうど良いタイミング。謙虚に行きましょう。

・清水に負けて勝ち点6を失うより、山形に負けて勝ち点3を失う方が良い。

そんなわけで、次の清水戦に勝たないと山形戦でいろいろ試した事の意味がありません。よろしくお願いします。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中