ニュー信州(渋谷)

店名    : ニュー信州
住所    : 東京都渋谷区渋谷3-20-16 ニュー栄ビル1F
電話    : 03-3498-9606
業態    : 居酒屋
営業時間: 17:00~23:00
定休日  : 第2・第3土曜日、日曜日、祝日
URL  : http://www5f.biglobe.ne.jp/~shinsyu/read.htm

当初は、へぎそば「須坂屋 渋谷東口店」に行くつもりだったのだが、開店時刻が17:30とのことで、25分を我慢できず近くにあった「ニュー信州」へ。

ところが、これが大当たり!
日本酒は全部が新潟のもの。「妙高山」まである。
新潟県人12人で3升、空けちまった(^_^;



ごちそうさまでした。
渋谷は、若者だけのための街じゃない、ってことで。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 東京で食べる新潟 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中