参加者募集:西塚さん歓迎会 in OnEdrop cafe.

西塚さん歓迎会in神田OnEdrop cafe.(ワンドロップカフェ)

アル関・宴会幹事担当のDOROです。

さて、新潟駅南にサッカーショップ「24(ニシ)」を構えておられた西塚さんが、4月から東京進出とのことで、歓迎会をします。

西塚さんご本人については、こちらを参照して下さい。
「nishi日記」
http://blog.livedoor.jp/nishi24aki/
http://twitter.com/nishi24aki

日時  :4月11日(日)18:00~20:00
場所  :OnEdrop cafe.(ワンドロップ カフェ)
     
  東京都千代田区岩本町2丁目9-11
        (電話 03-5829-6822)
        http://www.onedrop-cafe.com/
     http://twitter.com/OnEdrop_tosh
参加費 :お一人様4,000円(飲み放題)
募集人数:30人(全着席スタイル)~50人(半着席スタイル)

日祝定休のところを、お願いして貸し切りで開催しますので、多くの皆さんの参加をお待ちしております。

参加希望の方は、以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。
1.「サポリンSNS・関東コミュ」の当該イベントに「参加」する
2.「ある関スレッド式掲示板」の当該スレッドにハンドル名と参加人数を書き込む。
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/12272/1269867697/
3.DOROに直接、メールで連絡する。
   
doro_with_albirex@hotmail.co.jp

みなさま、奮ってご参加下さい。

・主賓の西塚さんはご招待につき無料です。過去の「ジャイアント宴会」の繰越金を使います。

・OnEdrop cafe.
 ライブなんかもやったりするお洒落なカフェバーです。
 なのにメニューに「村上の鮭の酒びたし」「栃尾のジャンボ油揚げ」があります。
 オーナーの小松さんも新潟県出身です。
 「生きてるだけでまるもうけ」
 http://toshsurf.seesaa.net/

//—————————————————-
[日比谷線 小伝馬町駅]
2番出口から水天宮通りを秋葉原方面へ200m(出口階段を出たら右へ)。岩本町1丁目交差点を渡り右折後約50m。セブンイレブンの手前のビルです。

[都営新宿線 岩本町駅]
都営新宿線
岩本町駅A5出口から昭和通りを日本橋方面へ(出口階段を出たら左へ)。東松下町交差点を左折後、すぐの岩本町3丁目交差点を右折、岩本町1丁目交差点を
左折約50m。

[JR 神田駅]
南口改札を左に出て今川橋、紺屋町方面へ直進約700m。

[都営新宿線馬喰横山駅]
[JR総武線馬喰町駅]
[都営浅草線東日本橋駅]などからもアクセス可能です。
//—————————————————-

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

参加者募集:西塚さん歓迎会 in OnEdrop cafe. への2件のフィードバック

  1. DORO より:

    質問がありましたので、回答を掲載します。//——————————————————> 参加資格のようなものはありますか?西塚さんを歓迎する/知り合いになりたい気持ちがあればOKです。> 西塚さんとは面識が無くても大丈夫ですか?大丈夫です。そうでないと30~50人募集なんて大きな風呂敷は広げられません(^_^)この機会に顔を売ってください。> 関東在住のアルビサポの知り合い(または友達)を作りたいという目的込みの参加もありでしょうか?ありありです。大歓迎です。そんな人こそ、是非ともご参加下さい。//——————————————————

  2. DORO より:

    幹事です。参加者募集を締め切りました。32名となりました。ありがとうございます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中