新刊情報 – 「狐と踊れ」出ます

俺もうガンダムは、いいや…でも「C.D.A.」は、これで最終巻のはずだから買おうかな…
「西遊妖猿伝 西域篇(2)」が、講談社のカレンダーから消えました。
「海王星市(ポセイドニア)から来た男/縹渺譚(へをべをたむ)」は5月に延期。

2010/03/25
マリアナ機動戦(2) <覇者の戦塵1944>/谷 甲州/中央公論新社/945円

2010/03/26
装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 (1)[DVD]/サンライズ/バンダイビジュアル/3,990円
アルビレックス新潟 シーズンレビュー2009 [DVD]//データスタジアム/4,200円

//———————————————————————–
2010/04/10
狐と踊れ〔新版〕/神林長平/早川書房/735円

2010/04/13
仮面ボクサー/島本和彦/徳間書店/680円

2010/04/14
希望という名の光/山下達郎/WMJ/1,000円

2010/04/23
装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 (2)[DVD]/サンライズ/バンダイビジュアル/3,990円
おおきく振りかぶって(14)/ひぐちアサ/講談社/550円
GIANT KILLING(14)/ツジトモ,綱本将也/講談社/570円

2010/04/25
今日の早川さん(3)/coco/早川書房/1,050円

//———————————————————————–
2010/05/21
とりぱん(9)/とりのなん子/講談社/620円
GIANT KILLING(15)/ツジトモ,綱本将也/講談社/570円

2010/05/28
海王星市(ポセイドニア)から来た男/縹渺譚(へをべをたむ)/今日泊亜蘭/東京創元社/1,575円

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: パーマリンク

新刊情報 – 「狐と踊れ」出ます への2件のフィードバック

  1. reo より:

    どうも。「おおきく振りかぶって」スカパーで見ていますが、おもしろいですね。マンガはどうなんでしょう?ガンダムC.D.A気になっていますが購入していません。うーん。マンガ、どうなんでしょう?

  2. DORO より:

    >reoさん「おおきく振りかぶって」いま13巻まで出てます。三橋の完璧なコントロールとへんな「まっすぐ」という設定がこの野球漫画の肝なわけですが、それ以外にも「サードランナー!」とか好きです。なお、高校野球経験者の190には不評でした。C.D.A.は、作者の北爪がアニメの「Zガンダム」「ZZガンダム」「逆襲のシャア」の関係者なので、「ガンダム」と「Zガンダム」の間を埋める「正史」と考えて良いと思います。でもラスト2巻でのハマーンの性格の豹変は無理があるような気がします。完結したので全巻読んで下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中