おにぎり居酒屋 新潟茶屋 幾右ェ門(末広町)

店名    : おにぎり居酒屋 新潟茶屋 幾右ェ門(いくえもん)
住所    : 東京都千代田区外神田6-11-11 神田小林ビル1F
電話    : 03-3835-2776
定休日  : 日・祝
営業時間: 11:30~23:30
URL     : http://ikuemon.lavidamob.com/

地下鉄だと末広町駅ですが、JRでも御徒町駅と秋葉原駅のどちらからでも余裕で徒歩圏内です。
小上がりに4人席が2つ、カウンターは6席かな。
のっぺ、えごねり、栃尾あぶらげ、鮭の酒びたしなどあり。
すじこおにぎりもメニューにあったのに、食べるの忘れた(>_<)
大満足。


外観。


のっぺ。


えごねり。


ポテトサラダの竹輪詰め揚げ。


この写真だとカウンターにお客さんがいませんが、実は結構、席は埋まってました。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 東京で食べる新潟 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中