圏央道の早期開通を強く望む!

圏央道(神奈川県内の区間)は、どう考えても必要だろ!
それがわからんのは自分でクルマを運転しない人だ!
環八や16号の渋滞を知らんのだろ!

俺が逗子から新潟まで高速だけで行くと、どんだけ遠回りしてると思ってるんだ! <‐本音(^_^;

高速道路は、一部区間だけ切り出して議論しても意味が無い。
東名道から常磐道までの間は、全線つなぐ事で効果が格段に上がるんだよ!
(東関道は…まあ成田空港がどれだけ貨物扱いが増えるか、次第かなあ)

渋滞がなく、加速・減速が少なく、一定の経済速度で巡航できる高速道路ができれば、燃費は良くなり排気ガスの排出量も減る!
実際のところ、現状でも、一般道と高速だと、高速の方が燃費が良いでしょ?

外環道や中央環状線(C2)も、とっとと完成させてくれ!
そのためにも高速道路料金は無料にしちゃいかん!

あーニュース見て朝から燃えた(^_^;

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 日々のあれこれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中