岡山一成、祝Kリーグ初ゴール!

いやぁ。
面白い。
興味深い。
Kリーグで。
外人枠で。
エヴァンゲリオンで。
自分とこの主力はACLでカタール行ってて。
チームメートの2人は2年間の兵役から2日前に帰ってきたばっかりで。
もう2人は今期初出場で。
相手が軍隊チームで。
しかもオカヤマ、試合後にACLのサブメンバーとしてカタール行き。
http://okayamakazunari.net/modules/wordpress/index.php?p=90

頑張れ、オカヤマ。

スカパーめが。
俺が見たくもない韓国ドラマはさんざん宣伝して山ほど放送するくせに、Kリーグチームのサッカーの試合は放送しないのかよ!
ACL準決勝だぞ!

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: サッカー全般 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中