三宝のオンラインショップ!

我らがアルビレックス新潟のスポンサー(もともとアルビレックス新潟は三宝とNSGと蔦屋書店の3者が発起人)である、
三宝グループさまは、首都圏には店舗が無い。
だが、冷凍食品を通信販売で買うことができる!

「三宝オンラインショップ」
http://www.sanpou-g.net/index.html

(1)海老のチリソース煮
    150g×5P、2,400円
(2)酢豚
    280g×5P、2,250円
(3)肉絲(ルースー)あんかけ
    200g×5P、1,750円
(4)冷凍餃子
    15個入り×3P、1,260円
(5)こだわり中華お試しセット
  上記(1)(2)(3)を2Pずつ+(4)を1P、2,800円

注文フォームのコメント欄には、アルビレックス新潟を支援してくれることに感謝していることを示す言葉を入れよう!
スポンサー企業の製品を買うことは、サポーターが直接できるチームへのサポートだ!
1回1回は小額でも、積み重なれば大きくなる!

あ、この記事、「東京で食べる新潟」でもいいかも(^_^)

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中