2003年ラスト4節のゴール裏の生録音声

 J1昇格した年の最後の4試合の、ゴール裏で生録音した音声をWEB(SkyDrive)にUPしました。このWEBページの下の方のリンク「ゴール裏生録音」を参照してください。当時のチャントを懐かしんだり、熱気・雰囲気を感じることができるでしょう。まあ、半分ぐらいは私の試合中の独り言ですが。
 ご自由にダウンロードして聴いて頂ければと思います。但し、私の許可無く「営利目的の再利用」と「改変」は行わないでください。
 なお、この公開が迷惑あるいは不愉快だという方がいらっしゃいましたら、当該ファイルを指定してご連絡くだされば、非公開化を検討します。
 
<内容>
2003年J2リーグ
第41節 札幌戦(厚別)
第42節 横浜FC戦(清五郎)
第43節 福岡戦(博多球)(前半はヘッドラインしか録音できていなかった。悲しい。)
第44節 大宮戦(清五郎)
 SHARPのポータブルMDレコーダーを使ってSPモードで録音したものを、SonicStageV4.4でPCに取り込み、ATRACからWAVに変換し、更にRealPlayerSPでMP3に変換しました。

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

