伊勢佐木町で風鈴を購入

例の如くアナログでアナクロな俺です。
5月ごろから、蚊遣り豚、蚊取り線香、手回しかき氷機、すだれ、といった具合にレトロ夏グッズを買ってきたわけですが、今回は、風鈴を購入。
ウチのアパートは、いい風が入ってくるので、男が1人で暮らす分にはエアコン無しでも大丈夫なのです。
Amazonで検索したりもしたんだけど、実物を見て買いたくなったので、ここならありそうだとあたりをつけて、伊勢佐木町へ。
狙い通り「デイリーグッズ タナカ」さんの店頭で、思い通りのものを手に入れることができました。満足。
あー、夏だねぇ。

伊勢佐木町は、関内駅に近い1、2丁目と、オデオンから奥の3~7丁目で商店会が違うんだけど、実は俺は3~7丁目の方が好き。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 日々のあれこれ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中