アルビ#30奥山武宰士の実家の焼酎

エルゴラッソの「Jリーグプレーヤーズガイド2009」に、「(八丈島出身・奥山の)実家は焼酎好きには大変有名」と書いてあったので、調べてみた。
八丈島酒造合名会社
八丈島の5軒の酒造のうち、「奥山さん」はここだけだから、たぶんここでしょう。
というわけで、インターネットで探して通販で買ってみました。

「一本釣り」麦麹・麦(25度)

「八重椿」麦麹・麦・さつまいも(25度)

「島流し」麦麹・いも・麦(35度)

3本並べてみました。

焼酎はあんまり得意じゃないんで、美味しいかとか、そういうのはわからないです。m(_ _)m
ムサシ君には順調に育って頂きたく存じます。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中