#30奥山武宰士の実家

今年のアルビの背番号30をつける、2種登録(ユースなんだけどトップの試合に出場できる)選手の奥山。
エルゴラッソの選手名鑑によれば「実家は焼酎好きには大変有名」とのことなので、インターネットで検索してみた。

「東京七島酒造組合/八丈島酒造合名会社」
http://www.shimazake.com/hachi_shuzougoumei.html
・島流し(芋焼酎)
・八重椿(麦・芋焼酎)
・一本釣り(麦焼酎)

俺は日本酒派で、焼酎は苦手なんだけど、試してみようかなー。

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

#30奥山武宰士の実家 への2件のフィードバック

  1. reo より:

    伊豆(東京)七島の出身なことを読んだのは覚えていましたが、そこまで書いてありましたか(すでにどこへいったやら)がんばれ新潟のロナウド

  2. DORO より:

    >reoさん> そこまで書いてありましたか書いてあったのは、市販してる文庫本のやつです。出版元は宝島社。

コメントを残す

