Tポイントがタクシーでも貯まる!

我らがアルビレックス新潟のユニフォームの背中に付けて頂いている「Tカード」、熱心なサポーターの皆さんは当然お持ちだと思います。
このTカードの「Tポイント」が、タクシーでも貯められます!

「得タク」
http://www.tokutaku.com/tokutaku/benefit/

新潟県内では以下のタクシー会社が加盟しています。
[村上]村上タクシー
{新潟]
太陽交通、聖篭タクシー東港タクシー、NK交通
[長岡]与板タクシー、大手交通
[三条]
あさひタクシー

神奈川県内では以下のタクシー会社が加盟しています。
[藤沢市内]藤沢交通
[
高座渋谷/長後/湘南台]ミナミ商会、相模交通
[大和市内]
大和交通

43都道府県で277社が運行中、とのことです。
以下のURLで検索ができます。
http://www.tokutaku.com/

携帯電話からは以下のURLです。
http://www.tokutaku.com/i/

せっかく使うならスポンサー様企業を使いましょう!


広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中