来年の「仙台で牛タン」戦は無くなったけど

ジュビロ磐田、1ゴール差で残留。
なんとなく、「仙台で牛タン!」と言って仙台の昇格を期待してた人が多かったような気がする。
俺も「冷やし中華」と「こむらさき」のラーメンはちょっと期待していた。

でも、残留したのはジュビロ磐田。
磐田って、神奈川からだと、日帰り圏内なんだけど、ちょっと足を伸ばして浜名湖まで行くと、温泉があるのよ。

「かんざんじ(舘山寺)温泉」
http://www.kanzanji.gr.jp/

で、この辺はウナギで有名なんだけど、実はフグもいっぱい獲れるのよ。
マニア向けには、天竜浜名湖鉄道とか、遠州鉄道とか、大井川鉄道とか、もうちょっと頑張ればJR飯田線だってあるのよ。

磐田戦、一泊しても楽しいかもよ(^_^)

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

来年の「仙台で牛タン」戦は無くなったけど への2件のフィードバック

  1. マロエフ より:

    でも、仙台で牛タン食いたかった。来年は天皇杯で牛タン(笑)。

  2. DORO より:

    >ユーリさんいや、あなたの立ち位置だと「こだまフリープラン舘山寺」とかを勧めなきゃいけないのでは(^-^)横浜で牛タン食える店を探しますかね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中