新刊情報-ガンダムUC(8)は4月15日でプラモ付き有り

俺は通常版でいいや。
他、発売日等について若干の変更情報があったので反映。

宛)reoさん
「ギレン暗殺計画」って読んでます?
面白いですか?

//—————————————————————————–
2008/12/03
TAP [奇想コレクション]/G.イーガン/河出書房新社/1,995円

2008/12/10
サッカー批評(41)//双葉社/980円

2008/12/12
巨人譚 [コミック叢書SIGNAL]/諸星大二郎/光文社/1,680円

2008/12/18
完全版 超人ロック(27)/聖悠紀/少年画報社/1,200円

2008/12/20
機動戦士ガンダム THE ORIGIN(18)/安彦良和/角川書店/588円

2008/12/22
もやしもん(7)/石川雅之/講談社/560円

2008/12/26
機動戦士ガンダムUC(7)/福井晴敏/角川書店/693円
風雲児たち 幕末編(14)/みなもと太郎/リイド社/550円

//—————————————————————————–
2009/01/05
天空聖龍~イノセント・ドラゴン~(6)/山口美由紀/白泉社/420円

//—————————————————————————–
//—————————————————————————–
//—————————————————————————–
2009/04/15
機動戦士ガンダムUC(8) 特装版(プラモ付:MGシナンジュ)/福井晴敏/角川書店/1,260円

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: パーマリンク

新刊情報-ガンダムUC(8)は4月15日でプラモ付き有り への2件のフィードバック

  1. reo より:

    前にもありましたよね。プラモデル。武器か何かが付くんじゃなかったでしたっけ?プラモデルは数年前にコンビニで買ったガンダムに、ヨーカドーの玩具店で恥ずかしながら買ったガンダムマーカーで色を塗り、あまりのへたくそさに泣けて以来作る気になりません。で、ギレンなんとか計画は読んでいません。何とか愚連隊というマンガは買いました。おもしろかったです。

  2. DORO より:

    >reoさんお返事ありがとうです。「オレら連邦愚連隊(1)(2)」、「ギレン暗殺計画(1)」、「装甲騎兵ボトムズ AT Stories(1)(2)」をAmazonで発注してしまいました。プラモは飛行機専門で、買っても作らなかったり、色塗らないで飾る場所が無くなって廃棄したりです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中