スポンサー様に感謝(4)日清(その3)彩(いろ)の恵み 金ごまみそ

一日、間を空けて日清。
 
「彩(いろ)の恵み 金ごまみそ」withミックスベジタブルにしてみた。
> めんには、カルシウムと鉄を1日当たりの栄養素等表示基準値の1/3以上を配合しました。
ということで、健康志向のインスタントラーメン。

麺は、「麺の達人」の美味しさと比較するとちょっとグレードが下かなと思われるノンフライ麺。
スープの味噌と胡麻がかなり美味しい。
 
そんなわけで、インスタントラーメンは日清限定で、よろしくお願いします。

PA240001PA240002

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中