来週の日曜は等々力でJユース杯、駒場でレディース

来週3連休の12日(日)は、13時から駒場で、なでしこ・浦和vs新潟、15:30から等々力で、Jユースカップ・川崎vs新潟です。天皇杯も捨てがたく、悩ましいところです。

また、26日(日)はトップチームは清五郎で14時から浦和戦ですが、首都圏では13時から平塚で、なでしこ・日テレvs新潟です。平塚には居酒屋「しばた屋」があって気になるのですが、ちょっと試合終了から開店時刻までがありすぎるかなー。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中