この世の天國(町田)

異動とかあってアレがナニですが、まあ生きてます。

町田市は東京都です。神奈川県相模原市の隣です。

店名:この世の天國
住所:東京都町田市原町田4-15-15 町田ハントリービル1F
電話:042-726-3598
URL :http://konoyonotengoku.com/
営業時間:17:00~24:00

以前、「町田経済新聞」の記事で見かけて、店の名前が気になっていた。
http://machida.keizai.biz/headline/206/

で、三条の友人(http://gihei.web5.jp/)が仕事で相模大野に来るのに際して、「三条出身の人がやってる店が町田にあるから行きたい」というのがこのお店だったので、2人で行くことにした。

場所は、町田を良く知ってる人になら「サウスフロントタワーの向かいの角」と言えばわかるのだろう。
カウンター8席、テーブル席は4人×3卓。
新潟っぽい酒や食材は皆無だが、ビールはエビスだし、日本酒や焼酎は良いものをリーズナブルな値段で提供している。メニューもお刺身、鯨ベーコン、ラム肉生姜焼き、麻婆など多彩で、注文から品が出てくるまでも早い。
多くても8人ぐらいまでで、電話で予約をしてから行くのが良い様に思う。お勧め。

新潟サポーターがアウェイ戦で神奈川に来るときは、相模大野の焼鳥「ほがらか」狙いでホテルは町田、というケースが多いはずなので、合わせ技で訪れて欲しい。
なお、店主の小嶋さんのお兄さんはアルビレックス新潟サポーターらしいです。
081004_211455081004_223946

 

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 東京で食べる新潟 パーマリンク

この世の天國(町田) への1件のフィードバック

  1. ユウ より:

    はじめまして。たまたま見つけてビックリしました!
    うちの弟の店の宣伝をしてくれてありがとうございます!
    関東のアウェイ遠征するアルビサポの皆様に使って頂けたらと
    思っております。ちなみにLフラッグ貼ってくれと頼んだら
    華麗にスルーされましたw
    しかし私の知り合い、またはアルビサポってことをアピール
    すればなんらかのサプライズがあるかもしれませんので
    遊びに行ってやってくださいね。
    俺はサポリンにも入ってますのでもしDOROさんが入ってたら
    声かけてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中