首都圏発磐田戦バスツアー

首都圏在住アルビレックス新潟サポーター自主企画です。

主催はまいどおなじみ「所沢」くんです。

以下、「ある関スレッド式掲示板」の当該スレッドから引用。

//—————————————————————–

1: 名前:所沢 投稿日: 2008/08/27(水) 22:05:12

今年もご要望に応えて?実施します。 バスツアー初のヤマハですよ~。磐田までの道のりをどうしようか悩んでいるあなた!! 燃料高で頭を抱えているそこのあなた!! 是非カキコミを!! 詳細は↓
【出発日】9月28日(日)
【行程】新宿駅西口10時→(小田急・相鉄)大和駅11時→ヤマハ14:30頃着 18:30発→大和駅22時→新宿西口23時頃着
【料金】3500円~4500円 ※人数によって前後します。
【その他】バスは大型観光バスです。MAX45名迄。とりあえず最低25名以上で出発決定をしたいと思います。
//—————————————————————–

今のところ24人集まってるそうです。あと1人、プリーズ!

 

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中