減量日記02

新潟-千葉を自宅で見終わってから、いつもの6kmウォーキング開始。
今日はノンストップ。信号待ちが1回で1分15秒待ち。
50分49秒なので、引いて49分34秒。目標の50分を切った。
時間帯が遅くて気温が低かったからか、一昨日より汗は出なかったように感じた。
右足アキレス腱外側に靴擦れ。
89.1kgなり。

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DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
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減量日記02 への1件のフィードバック

  1. 編集部 より:

    目的がダイエットなら、体への負荷はあまりかけない方がいいよ。
    ゆっくりでもいいから時間をかけてやるべき。
    人間の体は持続的に15分以上動かないと脂肪は燃焼しない。
    15分を超えた時間分だけ脂肪が燃焼する。

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