全国安い宿情報’08~’09年版

「全国安い宿情報」が、今年も発行されてます。
今年のアウェイで使えそうなのは京都かな。
名古屋、磐田、鹿嶋で泊まりの人がいるならその人も。
清水の翌日によみうりランドに行く人とか。
あとは、なでしこリーグを応援に行く人とか。

> 全国安い宿情報08~09年版
>
> (株)林檎プロモーション刊
> 480円(本体457円+税) 2007年6月21日発売
> コンパクトA5判サイズ 256ページ
> 日本全国の素泊り5,250円以下(東京・名古屋・大阪は素泊り6,300円以下)の宿、約5,000軒掲載。
> ビジネス・出張・観光・合宿などに便利。
> 全国一般書店、一部コンビニ、インターネット書店にて好評発売中!

http://verymuch.org/

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中