東京新潟県人会長に首都圏地区後援会長の平様が就任

大庄・田中様からご連絡頂きました。
先日の首都圏地区後援会総会・懇親会でも発表があったそうなのですが、
首都圏地区後援会長にして「(株)大庄」社長の平様が、
「東京新潟県人会」の会長になられたとのことです。

「ゲンダイネット【社長の私生活】「大庄」社長 平辰」
http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=31169

「東京新潟県人会」
http://www.niigatakenjinkai.or.jp

東京新潟県人会の年会費は5,000円です。
東京都内に永住を決めている新潟サポーターは是非ご入会下さい。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中