開幕から4試合勝ち無し

0-2、2-3、2-2、0-3。
開幕から数試合はプレシーズンマッチだと思えば腹も立たない。
去年の両翼とエースストライカーがいなくて、もう一人の主力FWは代表に呼び出されてまともにキャンプに参加してない。
チームは、一生懸命、密度の濃い練習を数こなしてください。
フロントは、集客力アップはもちろん、客単価をあげるための「サポーターが思わず買ってしまう商品」の開発をがんばってください。
サポーターは、それぞれの日常生活を壊さない範囲内で、チームが勝つためにプラスになると思うことをやりましょう。
 
少なくとも、今日、(俺も含めて)大分に行ってない奴は、今日の敗戦を批判する資格は無いんだよ。
 

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す