ナイアガラ・カレンダー 30th Anniversary Edition

ライナーノーツの「序文」を読んでぶっ飛んだ。
 
「今回のマスタリングの過程でオリジナル・テープが“左右チャンネル逆”に録音されていたことが判明、77年12月に福生のスタジオのスピーカーで再生されていた正しいL-Rに戻しました。」
って、おい!(^_^;
 
’78版と’81版が両方収録されているので、ファンには非常にお得なディスクとなっております。
 
名曲「名月赤坂マンション」の「アミーゴぉ!アミーゴぉ!」の叫び声が最高だ。
 
次作(2009年3月21日リリース予定)は「TATSURO from NIAGARA」ということで、これも楽しみ。
 
広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中