このブログはドイツのヘヴィメタルとは関係がありません

そんな名前のミュージシャンがいるなんて初めて知った。
 
「WARLOCK/DORO」
 
「diskunion新宿ヘヴィメタル館・2006年03月29日」
> ドイツの女帝シンガー
 
北欧の電話機メーカーがあることは知っていたが。
 
メタルか...聴いてみようかな...
 
広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

このブログはドイツのヘヴィメタルとは関係がありません への2件のフィードバック

  1. reo より:

    ア!レ!DOROさん!

  2. DORO より:

    >reoさんどうもです(^^;もうね、reoさんとか、kumaさんとか、ゆーきさんとか、アルビレックス新潟がなかったら出会っていない人たちと出会えていることが俺の人生の最大の宝物ですよ。いかんせん嫁は見つけられてないですが(>_<)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中