坂本、千葉へ移籍

元アル関にしてJEFサポの「ねな」からのBBS書き込みに返信した俺の場合、以下の通り。
 
//——————————————————————–
いやぁ。
俺としては「これで対JEF戦を見る際の楽しみが増えたな」
って程度なんですけど。

新潟も千葉も、坂本ひとりがいるいないで浮沈するようじゃ、駄目だろ。

寺川が千葉に取られたりしたら、すっげー落ち込んでたと思う。

//——————————————————————–
 
これで千葉の新監督がエンゲルスだったりしたらもっと楽しみだったんだが。
 
DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

坂本、千葉へ移籍 への3件のフィードバック

  1. reo より:

    なるほど。
    坂本か寺川かどっちかジェフに差し出せと言われたら、
    そりゃ坂本だわ。はい。

  2. DORO より:

    reoさん、まいどどうも。
     
    今日、さらに羽生と勇人の他への移籍が発表されました。
    J2に落ちたチームでもないのにこれだけ主力が流出するというのは、もう緊急事態だと思うんですよ。
     
    そんな騒ぎの渦中に、「俺を必要としている人がいる!」と男気を奮って自ら復帰する坂本という男を、
    彼がウチのチームに1年だけとはいえ在籍して活躍してくれたことを、もっと誇りに思っていいのではないだろうかと思います。
     
    俺は関東にいて、新潟のマスコミがどれだけ坂本のコメント等を報道していたかわからないので、
    こういう淡白な反応になっているんだろうことも自覚してるけどね。
     

コメントを残す

