アル関鹿島戦バスツアー

バスが大型(45人乗り)になりました。

あと17名乗車できます。

申し込みは「ある関スレッド式掲示板」へ。

http://jbbs.livedoor.jp/sports/12272

// 以下引用——————————————————————

1 名前:所沢 投稿日: 2007/08/09(木) 21:56:22

今年も鹿島までバスを出しちゃいます。土曜と言えどもナイターなのでバスが絶対便利! 
【詳細】9月22日(土)新宿12時発→カシマ14:20頃着  カシマ21:30発→新宿23:50頃着。
【料金】3500円前後
【定員】今のところ28名(好評なら大型に変更します)
【新宿発終電】 JR中央線高尾行0:16 小田急線相模大野行0:25 埼京(赤羽乗換)大宮行0:24 西武新宿線新所沢行0:07 にはできるだけ接続できるようにします

2所沢:2007/08/09(木) 21:59:58

まずは自分から。残27名。 あ、書き込みし忘れてしまったんですがチケットは各自で手配してくださいね

3DORO:2007/08/10(金) 01:49:16

新宿->逗子の終電が23:42です(泣)
東京->逗子の終電が23:54です。
東海道線も同様です。
東京から浜松町あたりで下車させてもらえないでしょうか。

4所沢:2007/08/10(金) 07:57:38

〉DOROさん
そうですね。当日の到着時間を見ながら、新宿発の終電に間に合いそうになければ東京駅近辺の駅で途中下車をしようと思います。 

 

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中