今週の「オーレ!」

バンチで連載してる能田先生の「オーレ!」。
今週は、N2-アマリーグ入れ替え戦のアウェイ戦終りからホーム戦開始までの話だったのだが、
その中で気がついたのが、「上総オーレ」が宮崎からの帰りに使った航空会社が、
JALでもANAでもなくSNA(スカイネットアジア)だった事。
貧乏チーム「上総オーレ」が経費節減に努力していることをさりげなくリアルに描いている。
さすがだ。
こういう辺りを見ても、ウチのチームのサポーターを自称する人には、「オーレ!」と「オレンジ!」は読んで欲しい。
 
広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中