気持ちが疲れている証拠

やたらとモノを買うのは、俺の場合、ストレスが溜まっている証拠だ。
最近の買い物は、以下の通り。
 
・松田優作「探偵物語」DVD1~4
・佐野元春「The Essential Cafe Bohemia」
・「超人ロック」各種4冊
・「よつばと!」の6巻、絵本、CD「冬将軍」
・「The Legend of ヤマタイカ vol.1」税込3000円
・「3度のメシより!? レバニラ炒め」宝島社
・「分県レトロマップ 昭和と平成の神奈川県」塔文社
・「路面電車の時代 1970」鉄道ピクトリアル アーカイブス
 
まだ届いていないのが、以下の通り。
・「機甲猟兵メロウリンク DVD-BOX」
・ナチュラルハイ「バーテンダー」シングルCDとサントラCD
 
あああ。
「要る物」と「欲しい物」は、違うっていうのに。
俺ったら。
 
2001年に買ったノートPCの、キーボードがいかれてきた。
左側の「Ctrl」「Shift」「Alt」「a」、右の「Enter」の反応が悪い。
そこで、「PS/2マウスとPS/2キーボードを1つのUSBポートにつなぐ」変換ケーブルを買って、
以前よく使っていた、(デスクトップPC用の)外付けキーボードをノートPCにつないで使っている。
おかげでマウスはホイール無しに逆戻りだ。
 
古いものでも充分使えるものは使わなきゃ、ね。
 
広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中