越後三百八十文(あざみ野)

MSNブログの仕様が変わって文字が読みづらくなったので背景を変えてみました。
Netscapeの使用はもうあきらめたほうがいいのかなぁ...

で、「東京で食べる新潟」、今回は横浜市です。
それも、横浜駅とか関内エリアとかじゃなくて、田園都市線と横浜市営地下鉄が乗り入れる「あざみ野」です。

店名:越後三百八十文
住所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-11-1
電話:045-902-5743
URL:http://www.e-azamino.com/asp/detail.asp?ass_id=2666&kind=1(あざみ野商店会)
http://www.yoppi.ne.jp/assyste/re_detail.asp?ass_id=2666&kind=1(Yoppi)
居酒屋。
バスターミナルのある側の、駅前交差点の角のビルの裏側へ、小路に入り外階段を上がって2階。
新潟の日本酒の種類が多く、新潟度は良い感じで有り。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 東京で食べる新潟 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中