新潟屋(東十条)

店名:新潟屋
住所:東京都北区東十条2-14-18
電話:03-3914-6630
URL:http://homepage3.nifty.com/~hamada/001118a.htm#niigataya(下町酒場巡礼)
モツ焼き屋
居酒屋好きの間では有名らしい。
新潟度は無いが、純粋にモツ焼屋として楽しみに行くなら良い店。
17:30ぐらいに店の様子を見に行くと、ほぼ満員。
18:30ぐらいに5人で行ったところ、ちょうど1テーブル空いたので幸運にも入店できた。
電話は3回ぐらいかけたが、つながっても何も聞こえなかった。
土曜は隔週ぐらいで定休日のはず。日曜・祝日については未調査。
 
広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 東京で食べる新潟 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中