俺たちの#2サイドバック

新潟系の話題が「反町オリンピック監督就任」と「幸治郎ヴェルディへ」で湧き上がってるので、あえて違う話。

今日のエルゴラッソで、俺の目を引いた記事はコレ。
「水戸サテライト、柏の新兵器に屈す」

水戸がサテライトリーグに初参戦という記事なのだが、ポイントは、
「サテライトチームの指揮を執る木澤正徳コーチ」
ってとこだ。

来年のサテライトリーグ、水戸と同じグループに入らないかなぁ。

水戸には「暖かくなると動きが良くなる重量級ボランチ」俺たちのマルキーニョも、いるしね。


追記
タイトルに含まれていた文字列「セxシー(一部伏字)」のせいか、成人向けサイトのトラックバックがつけられてたので、タイトル修正。

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

