コンプリート・シングル・コレクション

なぜか自分の携帯電話からアクセスできなかったので、どうでもいい記事を追加。

某通販サイトではお気に入りのミュージシャンを登録しておくと、その人のみならずその人が作詞・作曲・プロデュースしたCDも、新作が出ると画面が更新される。
で、つい買ったのがこれだ。
「25 INAGAKI 稲垣潤一 コンプリート・シングル・コレクション」
http://www.j-inagaki.com/free/discography/index.html
♪1969の僕は君を好きになって~
とか、サビの部分しか知らなかった曲をちゃんと全部聴くのは良いもんだ。
なんか、久保田利伸とか、徳永英明とかのCDにも手を出しそうでちょっと「それでいいのか、俺」って感じ。

検索にヒットした登録アーティストは「大滝詠一」なんだろうな、きっと。
「バチェラー・ガール」と「カナリア諸島にて」が入ってるからなぁ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/EiichiOhtaki/

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中