FIGHT THE FUTURE

 正直なところ、報道された神田強化部長の「100%狙い通り補強できた」に、「これじゃ足りないでしょ!」と思わずつぶやいてみたりしていた。
 だが、今週のサッカーマガジンのインタビュー記事で、(柏から移籍してきた)永田が「ここで優勝を狙いたくなってきたんです」と答えてるのを見て、「そうだよな、選手は当然、優勝を狙ってるんだよな、 俺が7位で充分なんて思ってたらいかんよな」と、気持ちを新たにした。

 そんなタイミングで、偶然買ったこのCDの1曲目がこれだ。

「FIGHT THE FUTURE たぎる熱い血を奮い立たせ
 未来(あす)を闘おう」
「嵐の中突き進もう 涙を拭い
 血を流すのは 君のためだけさ
 勝つまで走れ」

説明する必要も無い。
まさに、俺の気持ちを代弁するかのような歌詞。
新しいシーズンの戦いは、もう始まっている。
俺は今年も、それに加わりたい。
アルビレックスのために。新潟のために。

"アタタカイ・ハート"(甲斐よしひろ)
http://www.universal-music.co.jp/kai_yoshihiro/upch1358.html

"EXTENSION"(ISSA)
http://www.avexnet.ne.jp/dapump/issa/disco/disco.htm

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: アルビレックス新潟関連 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中