ビルド・ベア・ワークショップ

こんなのを見つけた。
「ビルド・ベア・ワークショップ」http://www.buildabear.jp
ランドマークプラザ、やまとオークシティ、銀座の日航ホテルのはす向かい、ならば行動範囲かな(サンシャインシティまではちょっと...)。
とはいえ、ぬいぐるみさんたちってのは、探しに行くものじゃなくて、眼が合ってしまうから増えてしまうものなので、実際に顔を見てみないことには。

ちなみに、俺の中で「テディ・ベア」はぬいぐるみさんたちとは別カテゴリで、あんまり興味が無い。
キャラクター物とか、既にポーズを取ってる(顔が左右どちらかを向いてるとか)も苦手。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: ぬいぐるみ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中