最近買ったもの

最近、書店やCDショップに行くことが少なくなった。何かを探してうろうろする、心と時間の余裕が無い。つい、インターネットで通信販売で買ってしまう。

 

島本和彦「逆境ナイン」(1)(2)
理屈ぬき。勢いだけだが、その勢いが半端じゃない。

 

安彦良和「起動戦士ガンダム THE ORIGIN」(9)
ジオン・ズム・ダイクンの暗殺から、キャスバルとアルテイシアがランバ・ラルとハモンの手引きによってサイド3(UC0068なのでまだ「ムンゾ自治共和国」)から脱出するまでを描く。
ああ、ドズルって、やっぱり、いい奴だわ。

 

 EGO-WRAPPIN’「Night Food」
急に「濱マイク」の「くちばしにチェリー」が聞きたくなったため購入。
いい感じ。

 

浜田省吾「光と影の季節」
ここ数枚、浜田省吾のシングルCDは、カップリング曲の方がお気に入りになることが多い。
表題曲の方は、正直、身につまされて、聞いててつらい。

広告

DORO について

アルビレックス新潟とハードSFとメジャーなキャラクターじゃないぬいぐるみが好き。破れたハートを売り物にして生きてます。「つまらぬ、とるにたらぬやさしさから、自分の得たものをひとにゆずり、結局ふと気づいてみれば、ひとの世話だけやくものになっている、そんなばかなやつ(by 斎藤惇夫)」です。
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中